鋼ビレッジ


    --:-- | Top

せっかく

携帯に、せっかく色んな機能がついているのでどうせなら使ってみたいですよね。

というわけで、自分のサークルで使っている部室の写真を載せてみたいと思います。


めっちゃ散らかっててきたねぇ!って感じですが、居心地はとてもいいです。


最近サークルとか忙し過ぎてホントに時間無いんですよ。
楽しいので良いんですけどね。

で、どうせならサークルの事もネタにしてやろうという魂胆です。
特定できそうな情報は乗ってないと思いますが、見つけたらそっと教えて下さいw

因みに今は学祭の準備でさらにいそがしくなりそうです。
    21:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

# ただの米返ですお。

•草月
>おひさー
おひさー。

>免許取れたのかー(*^_^*)
>お疲れ様ですわ
うん、なんとか取れたよw
教官怖くて辛かった・・・。

>さて今度帰ってきたらコンニャクに運転させるかww
>愉しみーww
運転がゆっくりすぎて教官に注意されたおれの運転を舐めるなよ!?

・青龍関羽さん
>免許取得おめでとうございます!
お疲れ様でした^q^
ありがとうございます!
これも青さんのお陰です!(何)

>久々にコンニャクさんの一枚絵を見た気がしますw
>まぁ私がゲストイラストを依頼したせいで時間が制限されてしまったのだと思います^q^;
ほんと久しぶりに描きましたw
でも青さんのせいじゃないですお!

ただ時間が無いだけですw

>今後もうpが楽しみですお!
見てくれる人が一人でも居てくれるとモチベが上がります。
なんとか時間をひねり出しますw
    11:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ほぅ

皆さんこんばんは。
今日は、Twitterでも呟きましたiPhone5から投稿してみます。

新しいモノが手に入ったら使いたくなるのが人情ってモンじゃないですか!



で。
今日は電機店いって、モバイルバッテリー買おうと思ったんですけど
狙っていたブツが無かったので、前々から欲しかったBluetoothのキーボード買いました。

着々と自分の机のワイヤレス化が進んでいます。


てかiPhoneって長文打つの大変ですね。
    00:34 | Trackback : 2 | Comment : 0 | Top

強敵

今日は絵は無いんですがね!

やっとこさ仮免取れました。
なかなか時間が取れないもんで・・・。

路上まじ楽しいです。
ヒャッハー!BooooooN!って飛ばしてます。
もちろん制限速度内ですよ?

最近は、教習所行って家に帰って寝るだけ、みたいな生活してます。
自動車学校ってそんなに消耗するもんじゃ無いと思うんですけどね・・・。

心身共に鍛えねば!
じゃないと夏休み中にゲームも絵もできん!


米返~☆
・樫経さん
>あいなー、
>お久です、樫経です。
 お久しぶりです。
 こんな過疎ったブログへようこそ!

>友人から聞いた話なのですが、
>教習所で一番苦労するのが加速らしいですね…
>速くなりすぎて恐ろしいと聞きましたが、実際はどうなんでしょうか?
 そうなんですよ!
 教習所「内」だと怖いです。狭くて。
 でも路上でると周りめっちゃ飛ばすので、すごい遅く感じるのですw
 怖くなくなりますw

・青龍関羽
>無事イベントが終了しました!
 おつですお!( ^ω^)
 素晴らしい同人誌でした!

>ゲストイラスト有難うございました!!
>またお願いすることがあるかもしれません。
>その時はどうか宜しくお願い致します~
 いやー!こちらこそまじ感謝です!
 誘って頂けるのなら命削ってでも参加しますw
 ありがとうございます
    10:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

描きかき

いま久々にペン(タブ)を握っております。
あれっすね、やっぱ絵描くの楽しいっすわw
経過6
    02:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
