鋼ビレッジ


    --:-- | Top

よくよく考えてみよう。

 みなさんどうも。
 とりあえずリニューアル!とか威勢よく言ってみますが、よくよく考えてみると一体何が変わるのかってことですよ。

 TOP絵も結局うまく調節できなかったので、今のところ真っ白です。
 文字ばっかだと誰も読む気しなくなると思うので、ここいら辺で絵でも載せときますか。

対決
 ほんとはこれトップ絵のつもりでした。
 サイズをうまく調節しなければ。
 なんか全体的にゴテゴテした絵になりましたけど、塗ってて楽しかったです。

 で、確か受験前に更新を止めたのが9月かその辺でしたね?
 その時から今までに起こったことを適当に並べてみます。順不同です。

・東方の新作が何個か出てる。
・18禁もなんのその。
・大学生になった。
・新しいパソコンを入手。早急にSAIを入れなければいけない。
・政権がだいぶ変わった。

 とまぁ、結局のところ新しいパソコンを買って、更新しやすくなったということです。
 更新頻度がだいぶ上がると思うので、どうぞよろしく!

 米返。
・Cromさん
>とりあえず服を着ました。くろむです(^ω^)おっ
 残念・・・じゃなかったまったくもう!

>文字がカッコイイですな!
>なんとなく、ガラス細工でできてるようなお空ちゃんに見えます。
 文字は厨二センス全開で行きました(キリッ
 ガラスみたいに見えるのは、暗い陰の色の上にハイライトを乗せているからだと思います。
 詳しく知りたいときはまたお尋ねくださいまし。

>眼福ですおっ(^ω^)
 ( ^ω^)おっおっ!
    23:07 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

お知らせ

行こうぜ
 とりあえずリハビリもかねて。
 本当はTOP絵のつもりでしてね・・・。

 未完ですけど、リニューアルの前にでもちょくちょく更新しとかないと、過疎ってしまう恐れがあるので・・・。
 ちゃんと絵描いてるよ!ってことで。

( ・ω・)リニューアルしたよ!
(´・ω・)誰も居ない。。。

 とかは避けたいですよね。



 で、タイトルのお知らせですが
 ツイッター始めました。プロフからどうぞ。

 ぶっちゃけまだ2回しか呟いていませんけど、これから加速します。たぶん。
 みんなでフォローしてあげよう!

 米返
・Cromさん
>お、お久しぶりです。覚えてるかわからないですけどくろむです(°▽°)
>リニューアルwktkしながら全裸待機してますね! おっ(^ω^)
 オゥフ!お久しぶりですw
 覚えていただけるとはw

 とりあえず服だけは着ておいたほうがいいと思いますよ!
    16:30 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top

【次回予告】

001予告
    22:16 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
