鋼ビレッジ


    --:-- | Top

無駄な

まさに無駄な二連続更新。
裾
またもやオリキャラ。
その名も「裾ノ 拡ガリ」。
おっとセンスが無いとか言っちゃだめだぜ。

傷つくんだぜ。

しかしオリキャラ考えるの楽しいんだぜ。
    23:56 | Trackback : 1 | Comment : 1 | Top

はっちゃけ

湯呑
どーん!

本能のままにオリキャラなんてもの描いてみました。
その名も「湯呑 ミズ」!

おっと!
名前とかデザインにセンスがないとか言うのはそこまでだ。
我ながらやっつけすぎとは思います。

でも描いちゃったもんは仕方ないですよね!
軽く東方意識してみました。

なるべくシンプルに。
ほんとはスカートとかチェック柄にしたかったんですけど、
めんどくさすぎてライン一本になりました。

落書き楽しいです^q^
    22:42 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top

ごふッ

みなさんこんばんわ。
夜型でいいことはなんもないです。

百害あって一利もないです。


最近友達の家に泊まったり泊まらなかったり。
これでもか!ってぐらい忙しい日々を過ごしております。


うあわぁぁ!
なんか漫画とか描いてみたいなぁぁ!
でも漫画描いてたら留年しそうだなぁ!

サークル活動が楽しすぎて絵描いてないです(゚ω゚ )
でも今日いいポーズ集衝動買いしてしまったので、無理にでも使わないと
2400円がパーです。

描きます。

でも今書いてる絵をいい加減完成させないとw
    23:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
