鋼ビレッジ


    --:-- | Top

免許

ほい。
ちょっと進みました。

経過9

言いたいことはすべてセリフの中に入っております。
別に色塗りの勘が鈍っているとかじゃないんですけどね。


あと最近教習所に行ってます。
もちろんただ行ってるわけじゃなくて、免許を取るためです。
マニュアルなので結構大変です。

教官を赤ちゃんだと思って、加速・減速はかなりソフトになるように心がけています。
    18:13 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

塗りぬり

とまぁ、なんとか下塗りまでこぎ着けました。
経過8
なんというか・・・こう・・・。
色にまとまりが無いんですよね!(迫真)

これからちょっとずつ色を統一していかな。
この絵のほんとのサイズは、ここにあげたものより10倍ぐらいでかいです。
    01:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

やっとこさ

線画が完成しました。

あ、でも羽書き忘れてた・・・。
まぁ続きは次回。
経過7


この絵描く前にアイアンマン2観てたのですこし疲れているのです!!
でも夏休みが始まったので、これからはバシバシ描いていきますよ!

しかし免許とらなあかん・・・。
    03:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

描きかき

いま久々にペン(タブ)を握っております。
あれっすね、やっぱ絵描くの楽しいっすわw
経過6
    02:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

おっとぉ

思わず一か月放置で広告が出てしまいました。
イッケネ☆

とりあえず近況報告。
SN3I1328.jpg

ついに買ってしまったのです!!!
ちっさい方は前に紹介しましたが、今度はでかいやつです!
これからちょっとずつカスタムしていきまふ。

主に用途は眺めながらニヤニヤすることです。
でも地元にそういうカンジの団体がいるらしいので今度コンタクトをとってみます。


まぁ何を隠そう、今はテスト期間なんですけどね・・・。
    19:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
