鋼ビレッジ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

免許皆伝(仮)

車校の免許は技能は無事合格しました。
後は筆記を残すのみとなりました。

マニュアル車なんですけど、チェンジレバーをガチャガチャ変えるのが密かな楽しみです。
(ギア変えるおれカッコイイとか思ってませんよ?)

経過10
あまりの筆の遅さに全米が泣いた。
いや、自分が泣いてます。

だって…だって!
サークルの先輩が誕生日プレゼントにモンハン3rdHDをくれるんだもの!!
だれか狩りに行きましょう!
スポンサーサイト
    23:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

強敵

今日は絵は無いんですがね!

やっとこさ仮免取れました。
なかなか時間が取れないもんで・・・。

路上まじ楽しいです。
ヒャッハー!BooooooN!って飛ばしてます。
もちろん制限速度内ですよ?

最近は、教習所行って家に帰って寝るだけ、みたいな生活してます。
自動車学校ってそんなに消耗するもんじゃ無いと思うんですけどね・・・。

心身共に鍛えねば!
じゃないと夏休み中にゲームも絵もできん!


米返~☆
・樫経さん
>あいなー、
>お久です、樫経です。
 お久しぶりです。
 こんな過疎ったブログへようこそ!

>友人から聞いた話なのですが、
>教習所で一番苦労するのが加速らしいですね…
>速くなりすぎて恐ろしいと聞きましたが、実際はどうなんでしょうか?
 そうなんですよ!
 教習所「内」だと怖いです。狭くて。
 でも路上でると周りめっちゃ飛ばすので、すごい遅く感じるのですw
 怖くなくなりますw

・青龍関羽
>無事イベントが終了しました!
 おつですお!( ^ω^)
 素晴らしい同人誌でした!

>ゲストイラスト有難うございました!!
>またお願いすることがあるかもしれません。
>その時はどうか宜しくお願い致します~
 いやー!こちらこそまじ感謝です!
 誘って頂けるのなら命削ってでも参加しますw
 ありがとうございます
    10:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。