鋼ビレッジ


    --:-- | Top

たけやぶやけた

みなさんこんにちは。
こんばんわの方は、早く寝ましょうコンニャクです。

とりあえず、まず描いた絵を載せないと、文章ばっかりの記事になってしまうので載せますね。
ウサ2
目と肌を塗るのが楽しすぎます。

で、最近気づいたことなんですが
色塗るとき今までみたいに、やたらめったらたくさん色使っちゃうとごちゃごちゃしちゃうんですよね。

というわけで、ご覧の通り髪の毛の塗りはこれで終わりです。
手抜きじゃないですよ!

実は一時間ぐらいかけて一回がっつり塗ったんですけど、なんかこれじゃない感がすごくてやめました。
もうちょっと髪に線を書き足してみましょうかね。



ちなみにこれが学祭での自分の仮装です。
スーツ馬です。
image.jpg
なんか背が低く見えますね。
自分は170ぐらいです。

あ、あと最後に今日自分が見た夢の話を。

友達とコンビニに行って、みんなでお菓子を買うんですけど
なぜか自分だけ迷いに迷って、最終的に乾電池を買っちゃうんですよね。

なんか、こう、深層心理で元気を欲しているんでしょうね。

米返
すごい名前の友人
焼き鳥に関してはそうだけど、その名前どうにかならんのか。
    00:59 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top

祭りじゃ祭りじゃ!

みなさんどうも。
毎度おなじみの私ですコンニャクです。

とりま今日は珍しく空き時間を使ってうどん氏を描きました。

ウサ1
まぁついったの方でも上げたものなんですけどね。
ほんとは2時間程度で完成させるつもりだったんですか、そうもいきませんでした。

たまにはいつもと違うキャラでも描くかーということで白羽の矢が立ったのです。
うどんげに

まぁ、その白羽の矢の立て方というのも、傍月抄をパラパラめくっただけなのですが。


あともういくつ寝ると学祭、という時期になってきました。
ウチのサークルは焼き鳥焼きます。
焼き鳥焼く、って言うとなんか頭痛が痛いみたいなカンジがしますが、間違っては無いと思います。
    23:25 | Trackback : 1 | Comment : 1 | Top
