FC2ブログ

鋼ビレッジ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

今日も今日とて

 箸が進む、どうもあなたの街のコンニャクです。

 言い訳の記事を書きます。
 今回は文字だけの更新です。なのであまりグダグダならないように気をつけます。


 どうも大学生活は思っていたより忙しいですねw
 入学すれば結構余裕ができると思っていたのですが。

 サークルに勉強に人付き合いなどなど。
 ホントは美術部に入ろうと思っていたのですが、教育学部の美術科の方などがいらっしゃるとのこと。

 絵がうまい人と切磋琢磨せい!と言ったそこのあなた!
 このわたくしは、自分よりはるかに上の人を間近で見ると劣等感を感じて落ち込んでしまう、という事をお忘れのようですね!

 まぁ誰もそんなことは知らないし、しかしメンタルが弱いのも事実。
 という訳で、別のサークルに入って趣味で絵を描き描きする事にしました。

 しかし冒頭で言ったように、あまり時間が取れないのです。
 だからと言って、絵を止めるつもりはサラサラありませんが!



 ところでうちの学科はかなり内容が難しいそうなので、もしかしたら留年してしまうかもしれませんね。
 でもその分就職はいいようなので。
 親からも「バイトするより、勉強していいとこに就職しなさい。お金は出してあげるから!」と言う心強いお言葉もいただきました。

 感謝感謝。


 まだまだ書きたいことはたくさんあるので、残りは追記に収納。
 時間が余ってしょうがないって人だけ見てください。
 今日はクラシックギターサークルの新歓に行ってきました。
 あろうことか夕ご飯をごちそうになりました。

 学校近くのリンガーハットです。
 正直リンガーハットなんて一生の内で一、二回程度しか行ったことが無かったので友達に
「リンガーハットってなんのお店だっけ?」
 とか聞いていました。

 ちゃんぽんですってね。
 言われてみればたしかCMもみた気が。

 でも皿うどんを注文。
 皿うどん用のソースというものを発見。先輩方と一緒に使ってみると・・・

「焼きそばの味だね」
「ですね」


 なんか先輩方と過ごしてるとギターも悪くないなwとか感じるようになりました。
 絵とかと続けてればアタマの機能も維持できそうですしねw

 まぁまだ確定ではないので、いろいろ回ってみることにします。


 ちなみに高校からの友達が小説、それもラノベを書きたい、と言ってました。
 こいつぁ面白そうだ!

 ジャンルを聞くと「ラブコメ」。
 すいません力になれませんでした。SFの設定とかだったらいくらでもやるのですが!

 こう見えても理系なのです。
 読む小説もほとんどSFばっかり。本棚みたらこいつキモス!ってなるぐらいSFばっかりです。

 たまには普通の小説とか読んで、心とか文章とかを豊かにしないといけないのでしょうw



 今日は久々に長文を書いて楽しかったです。
 まぁ誰も読まなくても、自己満なので全然問題にならないのです!(笑)
    01:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://steelkonnyaku.blog8.fc2.com/tb.php/331-ab55dc8e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。