FC2ブログ

鋼ビレッジ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

こいつは・・・!

 みなさんこんばんは。
 今回は歯を磨きながらの放送です。

 歯ぐらいは大切にしないといけませんね。


 今回も文章だけの更新となります。
「そんなもん誰が見るか!」
 って方はワッフルワッフルと言いながら回れ右をしていただけるとありがたいです。

 きっと家族に指を差されると思います。




 で、今回は大学の授業についてです。

 うわさには聞いていましたけど、ここまでとは!
 いや、まだそんなに難しいわけじゃないですよ?

 でも今の段階でこのレベルだと、この先が思いやられるなぁwという次第でして。

 ほんとは自分あんまり数学得意じゃないんですけどねw
 できれば縁側で猫抱きながら小説を書いて、時の流れに身を任せ、万物の流れに逆らわず生きていく、と言うのが自分の理想なんですけどね。

 しかしどーしても核融合(プラズマ)とか電磁気学とかが気になってしょうがなくてですね。
 苦手なくせに入ってしまったというわけです。

 なぜ受かったし。
 もし落ちたら浪人して、教育学部に行こうぐらいに考えていたんです(白目)


 でも入ったもんはしょうがない!
 「好きこそ物の上手なれ」とか言いますしね!


 「下手の横好き」とか言われたら身も蓋もないですけどね。
 とりあえず、サークル入って友達と飲み会してウハウハなキャンパスライフってのはお預けのようです。

 まぁ、遊んでいいとこに就職しようなんて考えがある内は、まだまだ自分は甘い!
 しかしながらちょくちょく絵描いていかなければ。

 米返。
・春樹
 名前を出すとはなかなか大胆だな!

 おれは画伯にはまだまだ勝てないけどねw
    00:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://steelkonnyaku.blog8.fc2.com/tb.php/335-82f12621
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。