鋼ビレッジ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ないものねだり

 みなさんこんばんは。
 最近雨がすごく多いので、もう梅雨でいいんじゃないんですかね。

 ちなみに、雨が多い季節を梅雨というのか、それとも梅雨だから雨が多いのか。

 あれ?
 自分でも何言ってるのかわからなくなってきました。

 じゃあはいどーん。
けいおn
 無いアタマを振り絞って背景描いてみました。
 
 もはや背景を描くことは、嫌いなものの一つにカウントされています。



 今日はほとんど寝て過ごしました。
 最近ほんとに忙しくて、ほんとに絵が描けないですほんとにやばい。

 いや、そんなに言うほどやばくはないんですけど、気持ちの問題なんですよ。
 気持ちの。



 あ、でセンター試験の話ですが。
 点数がよかった順に並べると

 英語・化学(同率一位)
 物理
 国語
 日本史
 数学

 とか言った感じですかね。
 自分で一番驚いたのは英語ですかね。
 以下自慢話です。見るに堪えない方はスルーできます!
 (ここから)
 なんと英語が180点!
 しかも全教科合わせてほぼ8割とるという快挙!
 まぁ、進学校とかの人が見て鼻で笑わうんじゃないかとかそういう不安もありまして白文字でとりあえず隠しておこうかなとか考えた次第でして。

 (ここまで自慢話)

 解きながら「読める・・・読めるぞ!参考書にあった通りだ」
 とかね。

 いや、参考書には載ってなかったですけど。

 何が問題かというと、数学が一番低いことです。
 まじ笑えません。
 工学部でも文学とかすればもっと世の中は豊かに・・・いやなんでもありません。

 米返。
・なか
 買わないw
 自分で買おう!
    00:07 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2012.04.22 Sun 08:56  |  野中樫経 #V93.E6s.
あいなー、お久です、カシツネです
背景って、まずどんなものをベースに描くのかとか物凄く悩む物だと思われます
単に風景画を描くだけなら…
いや、悩みはしなくとも難しいかw
とりあえず、久々にコンニャクさんの絵を見たのでテンションあがってますw


センターは…数学ⅡBが想当難しいですよね…
私も死んでましたね
ただでさえ難しいのにマークミスで30点近く吹っ飛ばすという…orz
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://steelkonnyaku.blog8.fc2.com/tb.php/339-1f281761
