鋼ビレッジ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

異変

 みなさんごきげんよう。
 自分はあんまりご機嫌ではありません!



 うぁぁぁああ!絵描きたいよぉぉぉお!!!
 家でじっくりと腰を据えて絵を描く時間があんまりないです。

 あんまりっていうかほとんどないです。

 自分って意外とデリケートなので、生活環境が変わると体調を崩しやすくなります。
 これが女の子だったら
 「そうか・・・大変なんだね」
 とか声かけてもらえますが、そうは問屋がおろさない。


 今も、花粉症から自然な流れで風邪ひいてました。

 花粉症で鼻水が出るなぁ・・・。
 ↓
 あれ、咳も出てくるようになった。
 ↓
 アタマもボーっとしてきた。
 ↓
 でも学校行かないと単位が・・・。←今ここ


 高校生になった時も、最初のころは疲れが取れなくて大変でした。
 つまり慣れってことですかね。


 ちなみに、なぜ突然発作的にこんなに絵を描きたくなったのかと言いますかと。
 iopdに入れてた昔の東方の曲とかをウォークマンに移植したところ、描きたい絵がババババと思いつき(思いだし)始めて

 イカン!この熱意を絵に込めなければ!

 と思い立ったのが今日の朝の電車の中。
 これからレポートと明日のほどほどな予習をしなければいけない・・・!


 ゲスト依頼もあるのに、果たして鋼は絵を描けるのか!?

 ~つづく~


 米返。
・野中樫経さん
>あいなー、お久です、カシツネです
 オゥフw
 お久しぶりです。

>背景って、まずどんなものをベースに描くのかとか物凄く悩む物だと思われます
>単に風景画を描くだけなら…
>いや、悩みはしなくとも難しいかw
>とりあえず、久々にコンニャクさんの絵を見たのでテンションあがってますw
 背景考えてから絵の構図練り始めればいいんですけどね。
 毎回キャラから描くもんで、うまくいかないのですwほんとにうまい人はそんなことなさそうですけどw
 またまたそんな褒め言葉言って・・・///

>センターは…数学ⅡBが想当難しいですよね…
>私も死んでましたね
>ただでさえ難しいのにマークミスで30点近く吹っ飛ばすという…orz
 あの数2Bはみんな「なんだあれは!」て吠えてました。
 1Aはよかったんですけど、二科目ならしたらめっちゃ低くなりました。
 マークの確認はとんでもなく時間費やしましたからねw
 なんとかミスはなかったっぽかったようです。
    21:38 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2012.04.26 Thu 22:18  |  3-5-9 岩元春樹 #-
東方って
東方神起の事かと思ってた(*^^*)

TOTOの事だったんだね。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://steelkonnyaku.blog8.fc2.com/tb.php/340-9967d10b
