鋼ビレッジ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

結果重視なのもどうかとおもいますがね!

今回は金環日食にちなんだ記事を。
絵の話なんて1㎜も出てきませんからご了承を。
ウチで時事ネタなんて珍しいですね。なんか明日あたりすごいことが起こりそうです。


で、親が買ってきた日食グラスが家に2つある訳です。
一つはカーチャンとかが使う用。もう一つは誰が使うのか不明。

なのでそれを持って今日友達の家に泊まって、早起きして通学時間(in電車)の間に起こる世紀の天体ショーをじっくり見ようと思っていたのです。

しかしその残り一個はトーチャン用(会社で)と判明!
その時はすでに午後7時。近所の店が閉まり始める時間や!

すわ一大事と自分の街を自転車で右から左へ走破しましたが、どこでも
「売り切れです^^」
のオンパレード!実は自分の用だけは取ってるくせに!とかは口が裂けても言えませんでした。


結局明日は自宅からゆっくりとカーチャンと世紀の天体ショーを眺めたいと思います。









曇りですけど。
    23:31 | Trackback : 1 | Comment : 1 | Top
Comment
2012.05.23 Wed 22:31  |  樫経 #V93.E6s.
あいなー、こんばんは、樫経です!

自分用の日食グラスは欲しいですよね、やはり…w
次にそんな機会が来る頃にはもういい歳してそうですが…(^^;
そちらでは日食見れました?
ウチのとこは日食の時間を除いてカラッカラに晴れてましたw
なんでこんな都合悪く曇るの…
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://steelkonnyaku.blog8.fc2.com/tb.php/347-86609eee
今回は金環日食にちなんだ記事を。絵の話なんて1㎜も出てきませんからご了承を。ウチで時事ネタなんて珍しいですね。なんか明日あたりすごいことが起こりそうです。で、親が買って 2012.05.21 03:46
