鋼ビレッジ


    --:-- | Top

せっかく

携帯に、せっかく色んな機能がついているのでどうせなら使ってみたいですよね。

というわけで、自分のサークルで使っている部室の写真を載せてみたいと思います。


めっちゃ散らかっててきたねぇ!って感じですが、居心地はとてもいいです。


最近サークルとか忙し過ぎてホントに時間無いんですよ。
楽しいので良いんですけどね。

で、どうせならサークルの事もネタにしてやろうという魂胆です。
特定できそうな情報は乗ってないと思いますが、見つけたらそっと教えて下さいw

因みに今は学祭の準備でさらにいそがしくなりそうです。
    21:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://steelkonnyaku.blog8.fc2.com/tb.php/363-5941c425
