鋼ビレッジ


    --:-- | Top

たけやぶやけた

みなさんこんにちは。
こんばんわの方は、早く寝ましょうコンニャクです。

とりあえず、まず描いた絵を載せないと、文章ばっかりの記事になってしまうので載せますね。
ウサ2
目と肌を塗るのが楽しすぎます。

で、最近気づいたことなんですが
色塗るとき今までみたいに、やたらめったらたくさん色使っちゃうとごちゃごちゃしちゃうんですよね。

というわけで、ご覧の通り髪の毛の塗りはこれで終わりです。
手抜きじゃないですよ!

実は一時間ぐらいかけて一回がっつり塗ったんですけど、なんかこれじゃない感がすごくてやめました。
もうちょっと髪に線を書き足してみましょうかね。



ちなみにこれが学祭での自分の仮装です。
スーツ馬です。
image.jpg
なんか背が低く見えますね。
自分は170ぐらいです。

あ、あと最後に今日自分が見た夢の話を。

友達とコンビニに行って、みんなでお菓子を買うんですけど
なぜか自分だけ迷いに迷って、最終的に乾電池を買っちゃうんですよね。

なんか、こう、深層心理で元気を欲しているんでしょうね。

米返
すごい名前の友人
焼き鳥に関してはそうだけど、その名前どうにかならんのか。
    00:59 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://steelkonnyaku.blog8.fc2.com/tb.php/366-c6f365a6
みなさんこんにちは。こんばんわの方は、早く寝ましょうコンニャクです。とりあえず、まず描いた絵を載せ 2012.11.26 11:45
