鋼ビレッジ


    --:-- | Top

ぶーん

みなさんこんばんは。
お風呂上りの牛乳は美味しいですねコンニャクです。

前回描いてたうどんに髪を少し描き足しました。
このぐらいのごちゃごちゃ感なら、まだ目に優しいと思います。
あと服とか靴ぐらいですね。

もちっとメイキングとか載せれたらいいんですけど、いまスマホからの投稿なのでそれも微妙に難しいです。
歯磨きしながらなので。

あ、あと今飲んでる牛乳にくまモンが載ってます。
くまモンの人気恐ろし。

かたや我が故郷のキャラは無理やり名物をキャラクター化したなんとも言えないものです。
生き物ですら無いものに顔と手足をつけてるのです。

・・・頑張れ我が故郷!!
    00:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://steelkonnyaku.blog8.fc2.com/tb.php/367-e2953651
